学校回り(早大シュプリンゲン)

夕方から早稲田に・・

久々の早稲田は、学生がいっぱいでした。

あまりにの人に軽くめまいが・・(笑)
しかし、それぐらい人(学生)、人(学生)って感じでしたよ。

さすがにマンモス大学だけあります。


さて、ここに来た訳は・・

そう、シュプリンゲンスキーサークルに会いに来たのです。
もう、シュプリンゲンのことは説明の必要が無いでしょう!

昨年の岩岳学生大会で、男子総合3連覇を狙うも、惜しくも2位になってしまいましたが、日本一強いスキーサークルです。

スキーが強いのみならず、酒も強く、様々なキャラを抱えているナイスなサークルです・(笑)

3年の幹部2人と、5年のご存知(?)奥村と4人で色々と話をしました。

昨日の一橋と同様に、シュプリンゲンも今年は新勧には苦労しているみたい。(珍しく・・)
けど、まだまだ諦めないで何とか冬までには沢山新入生を入れて欲しいね。

シュプリンゲンよ、頑張れ!

そう言えば、実は昼にも成蹊に行く予定だったんだけど、麻疹で学校が休講?になったんだって。
いまどき麻疹?って思ったんだけど、最近色んな大学で流行ってるんだって。。

ある意味、感染病だから気をつけようがないところもあるから怖いよね。

是非、そんな事にならないように気をつけて!

これからミーティングだそうです・・(笑)

b0085469_0221256.jpg
by takenyo | 2007-05-19 00:23 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo