学校回り(慈恵医大)

昼から、御成門にある慈恵医大に行った。

病院に隣接する形で大学の校舎があるのだが、入り口が分からず、病院内から抜ける形で大学に行った。

学校回りに来たのに病院に入るとは、いささか忍びなく変な感じだった・・

そうして、普段勉学に励んでいると思われる部屋に案内をされて色々と話をしたのだが、またこの部屋もいわゆる教室っぽくなくて設備等が素晴らしい!

普段からこんなところで授業を受けていると思うと、ここの学生は羨ましいね・・

話の方はと言うと、まあいつも通りのこれからのイベントの案内から実活動についてを色々と話をしたよ。

慈恵は、毎年毎年勧誘には苦しめられているが、今年は2名の新入生を向かえて何とか先が繋がったって感じだ。

同じ関東で活動を共にする日大共々、頑張ってもらいたいね。

今日は、サンキュウーでした・・
また、会いましょう!!


さて、さて少し余談です・・

先日も少しブログで書いたんだけど、今まで使用していたテレビが故障した為に思い切って購入したテレビが本日届きました!(シャープ・アクオスの最新版)

しかし、地デジって本当にアナログに比べて鮮明で綺麗でびっくりです・・
こんなに、違うんだって思ったよ。。

私事の自慢話で申し訳ないっす・・(笑)

慈恵医大&購入したテレビ!

b0085469_1185755.jpg



b0085469_1194846.jpg
Commented by GM at 2007-05-17 20:48 x
靖彦さんもアトミック辞めちゃったね。
Commented by takenyo at 2007-05-18 01:50
そうですね・・

残念ですが、彼(ヤス)を大好きで応援している一人として、今後の活躍を楽しみにしていますよ。

ところで、GMさんって・・・
by takenyo | 2007-05-17 01:21 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo