アメアスポーツ訪問

本日は・・

昼過ぎに、日頃からお世話になっているアメアスポーツに行って来ました。

ご存知の通り、アメアスポーツは05年にサロモンをグループに入れて、スキー界のみならずスポーツ全般でのトップ企業でいる。

そんなアメアスポーツは、この度(GW)社屋を有明に移転したと言う事で、俺にとっては初訪問になった。

神保町から、りんかい線の国際展示場に着くと、回りはビル・・・ビル・・・ばかり。。

だけど、どこと無く鮮麗されている雰囲気の中で本社ビルに向かった。

和田を連れて行った関係もあり、色々と奴に関わる今後の展開をお話しをさせていただいた。

今後も関わり続けていくと思われるメーカーなので、良い関係を今後も築き上げたいね。

そして、日中は平凡に時間が過ぎて・・

夜はと言うと。

名古屋から、北海道ではお世話になっている西さん(Doing)が東京に出てきたと言う事で、一緒に飲みに行ったよ。

久しぶりと言う事で、話が弾んで楽しかったです。。
仕事の話のみならず、馬鹿話やプライベートの話まで色々と突っ込んで話をしたよ。

しかし、俺ってこんな関係の仲間が沢山いて幸せです!!

西さん、今日はありがとうございます!
今度は、村田さんと名古屋で飲みましょう~~。。

アメアの新社屋の受付にて

b0085469_1101289.jpg
by takenyo | 2007-05-16 01:24 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo