学校回り(東工大)

本日は・・

神保町から電車に乗ること20分。

着いた先は、大岡山。
そう、ここにある大学と言えば・・

東京工業大学

昨日の日大に続き、俺が年間をトータルして面倒を見る学校です。。

部室に通されると、やけに綺麗ではないか!!

突っ込むと、俺が来る為に直前に片付けをしたそうです・・

部室=汚いをイメージしているので、そんな片づけまでしてもらわなくても良かったのだが、その律儀さに感心させられました。(ありがとう!)

そして、一年生を含めた部員もしっかりと出迎えてくれました。

今後のイベントの告知から始まり、トレーニングの事とか色々な話をしたよ。

東工大は体育会なので、アルペンだけではなくクロスカントリーやジャンプという別セクションの部員もいるが、全体としてのまとまりや、皆の向いている方向性が一緒で、話をしているととても高いモチベーションを感じる。

一年生も経験者を含めやる気が感じられて、やはり昨日の日大同様に雰囲気がとっても良かった!!

東工大の前任のコーチから引き継いで、今年で早5年目が経とうとしている。

部員も順調に増え続けて、今後がますます期待の学校だね。

東工大の皆

また、トレーニングをしに行きます!
今年も頑張ろう!!
今日は、本当にありがとう。。

b0085469_11726.jpg
Commented by fujihira at 2007-05-13 14:06 x
おつかれさまですっ!
ホントに練習に来てください!
部員のモチベーションも上がるでしょうし、
何よりトレーニングになります!
よろしくお願いします。
昨日はありがとうございましたっっ!
Commented by takenyo at 2007-05-14 01:13
昨日はサンキュウ!

まじで行くので、宜しくねー。
by takenyo | 2007-05-13 01:02 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo