無気力な日

シーズンオフともなると、途端に野沢の町に静寂が訪れる・・

寂しい・・

シーズン中やGW期間はあんなに賑わっていたのに、一気に人がいなくなる。
家にいても、あまりにも暇なのでほとんど無気力状態になる。

まあ、こんな時期に忙しくても困るのだが・・

とうとう、明後日からお店に行きます!

って、別に偉そうに宣言する意味が分からないが・(笑)

5月は、比較的というかもろお店は暇な時期なので、俺は学校回りに精を出します。

という事で、今週から色々と各学校に出向くので、宜しくです!

と、その前に東京に行って早速テレビを買おう。。
Commented by 齋藤優 at 2007-05-08 22:00 x
待ってます!

シュプリンゲンは金曜日の18時から19時半にはほぼ毎週トレーニングもしくはミーティングをやってますので連絡ください!
Commented by takenyo at 2007-05-08 23:57
今週の金曜は別の用があるから行けないけど、来週に行くわ!

一年生にも会いたいし、楽しみにしているよ!
Commented by 齋藤優 at 2007-05-08 23:58 x
来週はちょうどミーティングの日です。
ミーティングに参加しますか(笑)?
by takenyo | 2007-05-07 23:29 | 日常の話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo