来シーズンに向けて

早いもので5月に突入!

記録的な暖冬で雪不足に悩まされた今シーズンを象徴するように、今年のGWはお客さんが少ない・・

一般のスキーヤーもさることながら、レーシングキャンプに参加するスキーヤーも例年に比べて明らかに少ない・・

まあ、雪が無いのだから仕方が無いが、何だか寂しいね?

と、のっけからネガティブな文になってしまった・・(すまない)

さて、さてこのGWはスキーをしないスキーヤーはいかがお過ごしでしょうか?

そう言ったスキーヤーは、もうすでに今シーズンはスキーを乗る機会は無いと思うが、心身のリセットが済んだら、来シーズンへ向けて一歩ずつ何かを始めてって欲しい。

今シーズンに納得出来た!ってスキーヤーは多分少ないと思うし・・

悔しい思いや、残念な思いを忘れずに、それをモチベーションにして来シーズンの足がかりを始めてみよう。

俺もあと少し、頑張ります!
by takenyo | 2007-05-02 18:18 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo