GWキャンプ

今日は、GWキャンプのお知らせです。

何件か問い合わせを頂いていましたが、やはり雪の関係上で決定事項が出せずにいました・・

一応、野沢温泉の出した答えは、現状では雪をつけて、小毛無ゲレンデにてポールバーンを用意してくれるそうです。

この小毛無ゲレンデは、今年の3月に2回ほどSLにて使用したコースですが、非常に幅が狭く、しかも距離が短いです。

なんで、多分GSは出来そうにありません・・

なので、イメージ的にはミドルターンぐらいのサイズのゲートをセッティングして、トレーニングを行いたいと思っています。

ただ、これも今後の雪の消え加減によっては、変わるかもしれませんが、現状ではそんな感じで考えています。
もちろん、コースも短くて飽きも来る事も考えられるので、フリーも平行して行いたいと思っています。

という事で、詳細を。。

お好きな時から~5月6日(日)

1泊2日 2トレ メンバー¥14,000 ビジター¥15,000
2泊3日 3トレ メンバー¥23,000 ビジター¥24,500
3泊4日 4トレ メンバー¥32,000 ビジター¥34,000

*昼食、リフト券は含みません。
*リフト券は、春山割引で、1日¥3,000で購入できます。

ただ、ご了承頂きたいことが、すべてが決定事項ではないと言うことです・・
変更事項など、多々出てくると思われますが、その場合はご了承下さい。

今年は、暖冬の影響で、野沢のお客さんの入りも少ないことが予想されます。
雪が少ない事だけを抜かせば、逆にすいている中で、シーズン最後の充実したトレーニングが行えると思います!

是非、野沢へ!!
by takenyo | 2007-04-25 00:02 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo