ビックカメラ

今シーズンで初めてスキーに乗らない週末を過ごしています。

何かすっごく変な感じだが、これはこれで良いね。

今日は久々に都内に出てきて、ビックカメラに行って来た。
この前にブログで書いたんだけど、今年は自分の使用している備品が色々と壊れてしまい、新しい物を買わなきゃならないんで、色々と物色してきたよ。

しかし、電気屋っていうところに行くとすっげーわくわくする(笑)

だって、すべて最新の物がずらっとね。。
買う予定もないのにも関わらず、店員さんの話を聞いているうちに欲しくなったりするのは何でだろう??

思わずテレビを衝動買いするところでしたよ・・・(笑)

まあ、それは冗談だとしても本当にリサーチのつもりで来たのに、即買いしちゃいそうになるよね。

ちなみに来年に向けて買おうと思っているのが、以下の3品

1、ビデオカメラ
2、プリンター
3、プロジェクター

ビデオとプリンターは、もうすでに壊れていて使用できないので、絶対買わなきゃいけない物なんだけど、新しく来年に向けてはプロジェクターが欲しいなと考えているのです。

場所さえあれば、テレビよりも結構良い映像が見られるかなーなんて思っているんだけど・・
(ちなみに、もちろんスキーのですよ)

まあ、典型的なA型人間の俺としては、カタログをしっかり見て色々と吟味して決めようと思っているよ。

久々に日常のネタでした。。

by takenyo | 2007-04-22 00:45 | 日常の話 | Comments(0)