シーズンの片付け・・

今日は、久々に昼前まで爆睡・・・

ゴールデンウィークまではシーズンは残っているものの、ほぼ本格的なシーズンは終了した事からも、気兼ねなく昨日今日と疲れを取っている。

思い起こせば毎年の事だが、2月3月と無休に近い形で動いてきたので、ようやくと言った感じである。
しかも、今年は暖冬の影響で精神的にもストレスと抱く毎日で本当にようやくだ・・

2月や3月はほぼ無休だから、心身ともにリセットするなんて事は出来ないが、今時期はそのことも可能なほどに時間があるので、案外俺自身はこの4月が好きなんだ。。

と、まあそんな余談は置いといて、午後はスキーセンターに行って来た。

ゴールデンウィークの予定を聞いたのだが、やはり現段階では雪の状況次第で、何も答えられないとの事だった。
シュミレーションはしているらしいが、どこのバーンで、どんな形で出来るかは今後次第と言う事らしい・・

まあ、確かに現段階で決めるのは時期早々であるから、しょうがないかな・・

けど、どんな形であろうがゴールデンウィークに関しては、俺自身はやろうと思っているので、時間がある人は是非野沢に滑りに来てね!

この件は、また書きますよ。。

そんで、帰宅してからは色々とシーズンの片づけをしていた。

今年は色んな物にがたがきてしまい、来シーズンは備品代で結構かかりそうです・・
ポールでしょう、ビデオでしょう、プリンターでしょうって言い始めればきりがないや・・(笑)

まあ、必要備品という事で買いますが。。

という事で、片付け終わった倉庫(まだこの他にも、たんまりスキーはありますよ)

シーズンの片付け・・_b0085469_0462761.jpg

by takenyo | 2007-04-17 23:58 | 日常の話 | Comments(0)