ATOMICキャンプ最終日

最終日にして、最高のコンディションに恵まれました!!

昨日同様に、スキー場の方の努力で雪が薄い箇所に雪入れがなされていた。
そして、昨晩に気温が下がったお陰で、3日間中最高のハードバーンだった。

ここまで条件が良いと、準備もスムーズに行き、完璧に近い形でお客さんを迎えることが出来た。

本日は昨日と同じぐらいの入り(130人)だったけど、GSをもう1セット(計3セット)増やしたお陰で、あまりスタートでも待たずに円滑に回ったんじゃないかと思う。

もちろん、ATOMICファクトリーチームの選手も一緒にトレーニングをして、お客さんの良いイメージになったね。

今回来ている選手は、半分がナショナルチームの選手で、ただ見ているだけでも得られる事は多いと思う。

実際、お客さんにも好評だったよ。

賢太郎を筆頭にそうそうたる選手に、公宣さんを筆頭にした経験のあるコーチがコラボした今回は本当に日本一のキャンプです!

参加された方々、本当にありがとうございました!

これでシーズン終了って言う人は多いと思うけど、また来シーズン頑張りましょう~!

それと、お知らせ。

GWの件ですが、明日野沢にて確認してきますが、どうやら出来る?らしいですよ。。
どんな形で出来るのかは分からないけど、雪があってやれる環境が確保出来れば絶対にやりますんで、時間がある人は是非!

GSトレーニングコース&賢太郎と

b0085469_23194180.jpg



b0085469_2319363.jpg
Commented by 齋藤優 at 2007-04-16 12:48 x
いやー、行きたかったですねえ。
半分がナショナルチームだなんてやたら豪華メンバーじゃないですか!
Commented by さくらこ at 2007-04-16 18:04 x
お疲れさまでした!一日だけでしたが、午前はまさかこの季節にあんないいバーンで練習できるなんて思っていませんでした。コーチもファクトリーチームもレベルが高くて質のいいトレーニングが出来、いってよかったです!
Commented by takenyo at 2007-04-16 23:55
→優
お前もテスト来ればよかったのに・・
って、ちょっと話をしたのが遅かったね・・

→さくらこ
お疲れさんでしたー
本当に日曜日は最高だったね。
あんまり相手に出来なくてごめんね。
GWの最後の試合、頑張れよー!
by takenyo | 2007-04-15 23:21 | スキーの話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo