ATOMICキャンプ2日目

久々に、くたくたに疲れました・・・

昨日に雪が尽きた感があったので、不安を抱きながらスキー場に行った。
しかも、昨日の晩に大雨は降るし・・(朝にはあがっていたが)

ところが・・・

圧雪車の人が雪が薄い箇所には雪入れをしてくれたお陰でかなり復活していた!
大雨で多少は溶けたと思うが、それでも昨日よりは十分良い状態だった。

土曜日と言うこともあり、参加者は130人と言う事もあり、GS2、SL2と昨日よりも1セット多く立てた。

俺は昨日同様にメインのGSコースを、公宣さんと徹也と共に担当した。

仕事の内容としては、スタートでのコーチングから始まり、諸注意の伝達、ブロアーの入力などなど・・

それにしても、スタートは並びましたわ・・

最大で40人ぐらいは並んだんじゃないかな?

もう、俺はあっぷあっぷでかなりてんぱっていましたよ(笑)

けど、何とか午前中は無事に終了した。
そして、午後にはその並びを緩和しようともう1セットを更に追加で立てたよ。

そのかいもあって、かなり午後はスムーズに回ったんじゃないかなって思う。

怪我人も出なかったし、良かった・・・良かった。。

午後の始まりのセレモニーで、賢太郎がフリーのデモンストレーションをした。

誰もが待ち望んでいた賢太郎の復帰と言う事もあり、かなり参加者も喜びを共に分かち合えたんじゃないかな?

残り1日、頑張ります!!

セレモニーの後の全員集合写真

b0085469_171167.jpg
by takenyo | 2007-04-14 17:02 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo