ATOMICスキーテスト

今はATOMICキャンプの為に、湯の丸高原に来ています。

キャンプに先駆けて、本日はファクトリーチームの来期モデルのスキーテスト&トレーニングが行われた。

雪は少ないものの、貸切の状態でスキー場を贅沢に使用して行われた。
今回は中学生から社会人まで10名強のチームメンバーに、怪我から復帰の皆川賢太郎選手も足慣らしという事で来ていて、アットホームの雰囲気中にも、どこか緊張感のあるテストだった。

賢太郎の復帰という事で、我々スタッフはもちろんの事、明日から集まるキャンプの参加者も凄く楽しみにしているんじゃないかな?

復帰と言っても、負荷のかかるゲートトレーニングはまだ厳しいらしく、フリーで滑っていた。

だけど、連続間のある軽快なターンで、さすがの一言だったね!

今シーズンの分も、来シーズンに爆発してくれるでしょう。。

さて、さて明日からはメインのキャンプが行われる。

3日間で延べ人数300人だって!
来てくれる参加者全員が、笑顔で帰れる様なキャンプにしたいと思うよ。

雪が少ない分、我々スタッフと選手で何とかカバーしたいね。

キャンプにご参加の皆さん。
是非、期待して来てください!!

本日復帰の皆川賢太郎選手

b0085469_18591422.jpg
by takenyo | 2007-04-12 19:00 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo