久々の都内

約2ヵ月半ぶりの都内だった。

まずはAMに、神保町に行った。
お店に顔を出し、色々と社員の皆に挨拶をした。

何だか久々の店は、レイアウトとか変わってて新鮮だったよ。。

そして、そのまま曙橋にあるスキージャーナルへ。

今回の東京帰宅は、この為であって色々と打ち合わせをした。

2時間ぐらいかな?
用を済まし、そのまま自宅まで帰ってきて、身支度を済まして野沢へ。

と、まあ束の間の東京だったけど、相変わらずの人ごみに吐き気がして、つくづく俺には都会は合わないかもって感じがしたよ。。

明日からは、湯の丸へATOMICキャンプの為に向かいます!

では、では。。

by takenyo | 2007-04-10 22:56 | 日常の話 | Comments(0)