試乗会2日目&埼玉帰宅

昨日は、いきなり文章を終えたみたいな感じになってしまった・・

すいません・・

突然、先輩から飲みの誘いがあったもんで(笑)
11時に飲みに行って、帰ってきたのが1時半で、今朝起きたのが6時!
お陰で今日は眠い、眠い・・

この一週間は、全日本だ、FISだ、試乗会だで毎朝起きるのが早くて、7時前には雪の上に立っていたので結構くたくたですよ・・
まあ、疲れていませんが。(やせ我慢・・)

さて、本題に。

苗場もさすがに雪が少なく、例年のような広いスペースを確保して十分な試乗は出来なかったけど、あの現状の中ではよくやったと思う。

俺は、SLポールの担当としてずっとコースに張り付いていた。

色々と来るお客さんとコミニュケーションを取りながらと、結構楽しかったよ。。
目立ってたブランドは、ブリザードかな?

あ、良いとか悪いとかは分かりませんが・・
ただ、履いて(試乗)いるお客さんが多かったなと感じたね。

まあ、大きなトラブルも無く無事に終了できて本当に良かった。

参加された方々、お疲れ様でした!


さて、さて俺は2ヶ月半ぶりに埼玉の自宅へと戻ってきました。

本当は苗場からそのまま野沢へと帰宅する予定が、火曜日に急遽スキージャーナルに行かなくちゃならなくなって、泣く泣く帰ってきたよ。

しかし、こっちは暖かいねー
まじ、びっくりしたよ・・・

明日は1日何にも無いので、久々に爆睡します!
と言うか、今も眠くて眠くてたまらないのでこの辺で・・

b0085469_22571068.jpg
by takenyo | 2007-04-08 22:58 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo