ICI試乗会

苗場にて、ICIの試乗会を行っています。

最高の天気に恵まれたまでは良かったが、昨日の日焼けが痛い・・・
もう、完全に被爆状態です・・

さすがに、それほどまでの日差しにバーンが耐えられるわけが無く荒れ放題で、はっきり言ってコンディションは悪かった。

しかし、日本最大級の試乗会に、お客さんは目を輝かせて、色々なスキーやブーツに試乗していた。

俺はと言うと、SLバーンの管理を日中通して行っていた。

と、まあ書きたい事は山ほどあるのだが、時間が無いので今日はこの辺で!
(いきなり締めるなって感じだよね・・笑)

では、では。。

b0085469_224354100.jpg
by takenyo | 2007-04-07 22:44 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo