4月もスタート!

早いもので、気づいたら3月が終わり今日から4月になった。

暦上の1年のスタートは1月だが、多くの人にとっては、1月よりも4月が新しい次年度のスタートだ。
学生にとっても、社会人にとっても4月から始める新しい年に期待を込めている人は多いんじゃないかな?

俺も、そう考える皆と同様に、新しく始まる年に期待をしている。
仕事、私生活もすべてひっくるめて良い年にしたいね。。

そう言えば、このブログももう気づけば1年が経とうとしている。

自分で言うのもなんだが、よく飽きずに続けてこれたなーなんて思う。
始める時は、逃げ道を作る為にタイトルに「気まぐれ」って入れようなんて思ったんだけど、全然気まぐれじゃ無かったよ・・(笑)

気まぐれどころか、ほぼ毎日書いてきたからね。

俺は常々このブログは、色んな人との相互交流の場として考えている。
だから、直接コメントをくれたりメールをしてくれたりする方々には本当に感謝しているよ。

今日も、先日の「ジュニア世代の怪我について」っていう文章を見て、今年の全中で大活躍した選手の父親からメールをもらったんだ。

色んな角度から考えた意見で、本当に参考になった。

こうして色んな人の助言で俺自身も勉強出来るし、成長する一つの過程がこのブログにあるって言う事を再認識したよ。

意見を頂いた、A様。
本当にありがとうございます!!!

と言う事で、今年も宜しくお願いします。。
(1月の始まりも、こんな事書いたっけなー・・笑)

by takenyo | 2007-03-31 23:58 | どうでも良い話 | Comments(0)