ATOMICキャンプ!

今日は少しインフォメーションを!

先日から、ブログの最後に書いてあるイベント情報なんだけど、まあ見てもらえればお分かりの通りATOMICキャンプです!(笑)

昨年度から開催している企画でして、ATOMICのNEWモデルをテストしてもらおうって企画と豪華コーチに教えてもらって、豪華なATOMICファクトリーチームの選手と一緒に滑ろうと言うすべてが豪華尽くしのキャンプなのでございます。

これ、まじ来るかいありです。

もちろん宣伝している私本人も、コーチとして参加します。

多くの方が期待している、皆川賢太郎選手も来場予定です。
まあ、滑る事は無理かと思いますが、色々とコーチングには参加してくれるでしょう。

と言う事で、興味のある方は是非!

4月13日(金)~15日(日):湯の丸スキー場
ATOMICキャンプ

by takenyo | 2007-03-30 20:23 | スキーの話 | Comments(0)