悪天候の中のSLレース(関東医科学生)

朝から天気が激悪・・・

下界は大雨だったけど、山は雪かなーなんて思いながらゴンドラで登ると、期待はずれ・・
変わらず大雨だった。

本日は昨日に続いて、関東医科学生のSLだった。

1本目、2本目共に濃霧で、多分普通の全日本公認レースであればキャンセルが決定している状態だった。
だって、まじ3旗門見えるか?見えないか?って感じの視界で、コンディションは最悪だったからね・・

見ていて思ったのは、凡ミスが多すぎ・・

例えば、ヘアピンやストレートを間違えたり、2旗門目で片反やゴール前で片反したり・・
もちろん一概にもそれがいけないとは言わないけど、あまりにもそんな失敗をする学生が目に付いたね。

ちょっとインスぺが足りないとか、集中力が足りないとかって次元の問題だと思うんだよね・・

まあ、そんな意識もうちの学生達には植えつけさせないとなーなんて再確認したレースだったかな。。

結果は・・・

日大の黒沼が2位入賞!おめでとう!

後は・・・

まあ、頑張ったかな??

関東医科学生は、本日のSLでアルペン種目は終了。
明日は、リレーを行い全日程が終了するそうです。

日大、慈恵の皆。

今シーズンもお疲れ様。来シーズンも頑張ろうー!!

インスペクション風景(和田の説明を聞く学生)

悪天候の中のSLレース(関東医科学生)_b0085469_22453456.jpg

by takenyo | 2007-03-25 22:47 | スキーの話 | Comments(0)