岩岳学生大会・最終日(男女新人GS)

男子新人GS

1位(30) 田中 亮介(文教大学) 1:02.03


4位(1)    菅野 元気(早大シュプリンゲン) 1:02.78
23位(64)  田中 傑(東工大) 1:07.09
32位(149) 牧野 誠樹(早大シュプリンゲン) 1:08.96
37位(18)  坪谷 英之(一橋大学) 1:09.20
46位(141) 日留川 領介(東工大) 1:10.11

女子新人GS

1位 平賀 安奈(聖心女子大学) 1:00.91


41位 山崎 真理子(早大シュプリンゲン) 1:33.08

男子チーム総合

1位 慶応大リーゼン 711

2位  早大シュプリンゲン 691
20位 成蹊大学 247
25位 一橋大学 228
53位 東京工業大学 100

女子チーム総合

1位 聖心女子大学 823


24位 東京福祉大学SSPG 269
30位 成蹊大学 231
60位 早大シュプリンゲン 66
78位 一橋大学 11
81位 東京工業大学 8

最終日は、1年生が主役の新人戦でした。
ほとんどの1年生は、大学に入って本格的にスキーをやるものばかり・・

「上手くなったよなー」なんて思いながら見てたよ。。

特に、1番スタートのプレッシャーのかかる中で4位入賞の元気はおめでとう!

本当に1年を通して頑張ってきたので、最後にそれが報われる結果で、俺も本当に嬉しかった!

チームの総合については、思う事が沢山ありすぎて今日は書けません・・(改めて後日に)

まあ、とにかく長かった岩岳も無事に終了した。

1年間頑張ってきた学生達へ最後に・・

本当に本当にお疲れさん!!!!!!!!

P.S 1年生がっつし入れろよー(笑)

岩岳最後の写真は、本日4位入賞の元気(シュプリンゲン)

岩岳学生大会・最終日(男女新人GS)_b0085469_23385946.jpg

by takenyo | 2007-03-23 23:44 | スキーの話 | Comments(2)

Commented by じん at 2007-03-28 18:29 x
雪山から帰ってきたら早速、インフルエンザにかかってしまいました。。。
今シーズンどうもありがとうございました。
個人的には思うように行かなかったシーズンでしたが、この悔しさは来シーズン!晴らしたいと思います!!
また来シーズンよろしくお願いします!!

一年生がっつし勧誘してきます!!!
Commented by takenyo at 2007-03-28 21:42
1年お疲れさん!

きっと、疲れが溜まってたんでしょう・・
早く直して、新勧頑張れよー
マジで、1年生がっつし入れろよなー