白馬にやってきました!

白馬にやって来ました。

明日から開かれる岩岳学生大会の為にやってきたわけだけど、朝に野沢を出発してきた時から雪が降っており、めちゃめちゃ白馬は寒い・・

早速受付を済まし、テント設営(ATOMIC)の依頼をしたところ・・・

建てるのならあそこですって言われたまでは良かったけど、どこのメーカーも建ててないではないか?

どうやら、今年は雪不足で山頂での開催と言う事で、例年のテント設営の場所にはどこのメーカーも建てないという事・・

何故俺がテントを設営しなきゃならないかというと、今回はATOMICからこの大会の為にスタッフを派遣出来ないらしく、その代わりに俺がそういった管理や業務を頼まれているからなんです。。

まあ、今日のところは様子見で帰って来たよ。

今回の宿泊は、常宿のリンデンハットです。

隣接してある「白馬MTS」は、信頼できるチューンナップ屋さんで、そこの中沢さんとは俺がこの仕事を始めて以来の付き合いで、良き理解者であり仕事仲間っていうところに相当する人なんです。。

今年の岩岳は雪不足で、DHがSGに変更されたこともあり、夜のDHミーティングをやらない事から岩岳に宿泊する意味が無くなり、こっちに宿泊をしている。

明日は、初日でSGが開かれる。

学生たちにとって1年の集大成。

学生共々、俺も頑張って行ってみよう!

白馬MISにて (左が中沢氏)

白馬にやってきました!_b0085469_2025367.jpg

by takenyo | 2007-03-17 20:26 | スキーの話 | Comments(0)