菅平も無事に終了!

今日で菅平でのトレーニングを終えて野沢に帰ってきました。

それにしても、天候にも恵まれて、学生たちはシーズン最後の大会に向けて、良いトレーニング(調整)が出来た事でしょう。

もう何にも言いません。

自分を信じて、最高のパフォーマンスを出せるように期待してます!


さて、話題を変えて・・

今、苗場で技術選やってますねー (全然話飛んでごめんなさい・・笑)

考えてみれば、俺の回りの仲間もこの大会を目標に頑張っている奴が多いね。
特にと言えば、北海道で俺と共にコーチをしてもらった昇治(岸)さんとか、徹也(大瀧)とかは頑張ってもらいたいねー!

今日(準決勝)までのリザルトじゃあ、結構二人とも上位つけてるんで、明日(決勝)に期待だね。

その二人だけじゃないけど、明日(決勝)の為に1年を頑張ってきた選手は多いと思うんだ。

本当に満足出来る結果を手に入れる選手って少ないとは思うけど、やっぱ特に関わりの多い仲間には、その一握りの勝者になれるように期待しちゃうね。

俺は今は違うフィールドにいるし、なかなか見に行く機会も作れないのは残念だけど、影ながら応援しているんです。。

頑張れ!

今日の写真は、トレーニング後に今年卒業する学生と一緒に 
(若干1名留年組ですが・・笑)

菅平も無事に終了!_b0085469_2331136.jpg

by takenyo | 2007-03-16 23:36 | スキーの話 | Comments(0)