ラストスパート!

毎日朝から晩までスキー場にいて、くったくったです・・

本日も朝から昨日同様に、GS、SLを1セットづつ立てた。

もう岩岳まで最後の追い込みだから、あんまり小さいことは言わないように見守っていましたよ。
しかし、確実に選手のレベルはシーズン当初よりも上がってるなーなんて思ったよ。

自分の滑りに納得できずに、フラストレーションが溜まっている選手もいるようだけど、ここまで来たら後は今までの自分のやったことを信じるしかないから、何とか気持ちを盛り上げて行って欲しいね。

そして、PMはグランプリでSGをやった。

バーンが固くて、スピードが昨日よりも出た。

当然、恐怖心でポジションが後ろになる選手が多かった。
けど、ここで十分びびったから本番は行け行けで頑張って欲しいね。

さあ、残すところも後1日となった。

ラストスパート頑張ります!

写真を撮り忘れたので、まるみの憩いの場(ここでいつも無線LANで更新してます)

ラストスパート!_b0085469_2042985.jpg

by takenyo | 2007-03-15 20:42 | スキーの話 | Comments(0)