強風にて強制休息日に・・・

嫌な予感が的中した・・

ありえない強風に、ゴンドラばかりか全リフトが運休となり、あっさり8時の段階で本日のレストが決定した・・

本日から行われる全日本選手権も、同様にキャンセルとなった。

それにしても凄い風でしたよ・・

ゴンドラで働いている友達に電話をすると、風速30メートルだって・・
そりゃあ、ゴンドラばかりじゃなくて、リフトまで運休になるね。

こんな日は、思い切って休み。
以上!って感じだね。。

まあ、選手は滑れないから悔しいだろうけど、俺は1月25日以来の休みだったので密かに嬉しかったかな。。(すいません)

午前は完全まったりモードで、午後は気分転換に久々にスロットを打ちに行ったよ。

がっつし負けてしまい(しょげたけど)、それなりに心身共にリフレッシュしました。

さて、明日の天気はどうなる事やら・・

久々に北竜湖に行ったものの、すでにこんな悲惨な状態になってたよ・・
完全にまた来年だね。

b0085469_2195592.jpg
Commented by 茅野です!! at 2007-03-05 21:28 x
ご無沙汰しています!
毎日のようにブログ更新されていて健志さんの凄さを感じています!!
今更ですが、自分もブログ立ち上げています!!
是非ご覧くださ~い

ちなみに、どこも雪が無いみたいですね。。。
3月末はどこに行けばトレーニングできるのでしょうか・・・・。

Commented by takenyo at 2007-03-06 16:06
こちらこそご無沙汰しております!

茅野さんこそブログ書いてたの、内緒にしてましたね・・(笑)
けど、これから見ます!
だから、更新してくださいねー

3月末って言うか、ゴールデンウィークは出来るんでしょうか?
あー、失業しちゃうかな・・って感じでめちゃ不安です。。

まぁ、なるようにしかならないですけどね。。
頑張ります!
by takenyo | 2007-03-05 21:10 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo