野沢なのに・・・最高です!(笑)

最高の天気に、最高のコンディションの中、充実したトレーニングを行うことが出来た。

言い方は悪いが、野沢でこれほどのバーンコンディションに恵まれるとは事前の段階では思えなかったけど、本当に素晴らしい!

昨日同様に、GS、SLと1セットずつ立てて、選手を振り分けてトレーニングを行った。

何人滑ってもバーンが荒れないし、当然ポールも抜けない。

久々にストレスを感じなく、気分も上々だったよ(笑)

午前を終えた段階で、ジャパンシリーズを見に行こうとも考えたけど、そんな気はどこ行きで、午後もがんがんやらせてもらった。

俺は終日SLを見たんだけど、セットが大きい方がやっぱり選手の動きは良いね。
13メートルの規定ギリギリで、もちろんスピードは出るけど、緩斜面はぐいぐいスキーを走らせてた奴が多かった。

雪面とコンタクトした状態で、ターンを繋げていく事が出来ると、見た目も速さがある。

良い意味で、何か感触を掴んだかな?

GSは和田にやってもらったんだけど、AMは細かめで、PMは大きめでメリハリのあるセットだった。
まあ、こっちは完全にまかせっきりだったんだけど、SL同様に良いトレーニングになったと思う。

一応、今週は一区切りついたんで、俺は明日から群馬のかたしなに行ってきやす!
恒例の足利クラブ対抗戦の為です。。

野沢での残留組みは、引き続き和田に任せてトレーニング続行です。

明日は、朝5時前には出なきゃだから早く今夜は寝ます・・

では、良い週末を!

一区切りと言う事で。(写っていない選手はごめんなさい・・)

野沢なのに・・・最高です!(笑)_b0085469_193586.jpg

by takenyo | 2007-03-02 19:04 | スキーの話 | Comments(0)