最後の北竜湖?

本日で、ひとまず北竜湖でのトレーニングを終えた。

朝から大雨で雪もだいぶ消えてしまい、もしかすると本日で今シーズン最後になるかもしれないということもあり、荷物を全部持って帰ってきた。

また来週から北竜湖で出来る事を願っているが、今年の傾向からいって少し難しいかもしれない・・

奇跡よ、起こってくれ!

そんなんで、最後まで雨にやられてコンディションも良くなく午前で終え、昼は久々に新屋に焼鳥丼を食べて、午後はまったりしてたよ。

少しゆっくり出来たから、明日からまた菅平でがんばるぜぃ!

最後の北竜湖で!

b0085469_23373371.jpg
Commented by 柳澤@日大 at 2007-02-19 00:24 x
北竜湖は大変なことになってますね。
日大が行くころには奇跡が起きてるといいんですが、、
3月には大会もあるので、野沢のバーンで練習ってのもいいですね。楽しみにしてます。
Commented by takenyo at 2007-02-19 22:38
本当だよ。
まあ、残念だけど奇跡が起こらないと来週からの北竜湖は厳しいかな?
何で、野沢に行く予定でバーンを予約したよ。

少し緩い斜面になっちゃうけど、何とか色々考えてやるよ!

まあ、楽しみにしていてね。。
by takenyo | 2007-02-18 23:47 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo