4大戦、2日目

朝起きると・・・

雨・・・・

しかも、大雨・・・

天気予報が出ていたから、やっぱりって感じだったけど、凹んだなー・・
何で、よりによってこんなタイミングなの??

もう北竜湖は、虫の息状態なのに・・・
駄目押しかよ!って、ちょっとむかついたりもしたよ・・

野沢は、強風の為にゴンドラが運休している。

4大戦は待機という状態だったので、うちの選手を送りに北竜湖へ向かった。

悪コンディションの為に中止も考えたが、今日で帰る学生や、今日来た学生もいるので、頑張って午前だけ滑ろうと言う事になった。

また、昨日同様に選手を和田に預けて、俺はそのまま野沢に帰り、幹事校の成蹊の宿へ行き今日の打ち合わせをした。

議論をしながら、まずは現実を考える。

昨日の場所は、ゴンドラを使用しなければ行けない場所であると言う事。
その為に、肝心なゴンドラが運休である以上、昨日の場所にはたどり着けないし、そこでは出来ない・・

野沢の人にお願いをして、上に置いてきたポールを降ろしてもらうことは出来ないか?
そんで、山麓のポールバーンは使用できないか?

お願いをしてみた。

快く、俺らの希望にOKを出していただき、いざスキー場へ!

雨はさっきよりも小雨になって来ていて、やる気も次第に出てきた。

コースは多少短いものの、硫安で固めたので、ほどよくスピードも出て、まずまずのレースになったと思う。

男子は、成蹊が1、2、3、フィニッシュ!
女子は、成城の子がトップで、2、3に成蹊!

そして、無事に終了。

北竜湖組も、午前で終了。

雨にやられた1日だったけど、何とか出来たよ。。

さて、明日は・・・??

4大戦終了後の、全員集合写真

b0085469_19552258.jpg
by takenyo | 2007-02-14 19:57 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo