恵みの雪が・・

ひっさびさに、がっつし雪が降ったよー

昨日の晩は、まさかの雨・・

心の中では、明日で北竜湖も終わりかなって思った。
実は、毎日平穏を装ってブログを書いていたけど、状態は本当にぎりぎりだった・・
俺も、さすがにこんな年って初めて・・

そんで、雨だよ・・

誰だって、終わったって思うよね・・?

しかし、そのまま雪になったらしく、朝起きたら10センチぐらいかな?積もってた。

久々に嬉しい朝だったなー(笑)

けど、10センチじゃすずめの涙だなーなんて思っていたら、日中も凄い勢いで振り続けた。

本当に、本当に恵みの降雪になったね。。

代償と言うか、お陰でコンディションは最悪でしたが・・

ざくざくの雪の上に新雪が降り積もり、滑るところに、滑らないところがはっきりして、掘れかたも尋常じゃなくて、選手は皆雪質に戸惑い、荒れに苦しみ怖かったみたい・・

まあ、今日は確かにコンディションは悪かったから仕方無しだね・・

でも、これで少しの間はもつから助かったよ。

こんな調子で、また降ってちょうだい!

そんな、天気とトレーニングバーン

b0085469_18542124.jpg
by takenyo | 2007-02-11 18:59 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo