3連休の始まり

北竜湖は、本日もぱかぽか陽気で、とても2月中旬とは思えない感じでした。

1年間で一番の稼ぎ時であるこの3連休の初っ端は、レーシンググループの他、一般の人も入り混じり、久しぶりにスキー場が混みました。

まあ、この時期には毎年混むので、別に大したことも無いのですが、違う点と言えば、雪が無い事だけかな(笑)

いつもと変わらない感じで、AMにSL、PMにGSと2コマに分けれ両種目をトレーニングしました。

昨日からかな?

この時期には初めて、硫安を使用しました。

バーンが緩んで、ぐさぐさになってきた時は、こうしてパックするととても滑りやすくなるのだが、それにしてもこの時期に撒くとは思わなかったよ・・・

毎日、DOCOMOのiチャンネルを見てるんだけど、それによると今日の晩から、明日にかけて、雪マークが!

最近は、天気予報=当たらないと変な先入観をもってしまっている俺だけど、今回はまじ当たってほしい・・

これで、降らなかったら・・・

お願い、降って!!!!!

by takenyo | 2007-02-10 19:56 | スキーの話 | Comments(0)