J-deux!

昨日は、無線LANの原因不明な故障により、更新が出来ませんでした…

昨日は、前の晩の降雪により、少しスキー場が元の状態に戻り、1日しっかりトレーニングが出来ました。。

俺はというと、午後は和田に選手を任して、今シーズン初の白馬に行って来ました。
理由は毎度お世話になってるJ-deuxにNEWブーツのチューンをする為にね。

俺のブーツチェンジのタイミングは、毎年1月なのでこの時期にやってもらう事が多いんだけど、今年からJ-deuxが白馬に店を出したので、少し利便性が増したね!
行って見ると、じんじんがお出迎えをしてくれたんだけど、あまりの立派な店でびっくりしたよ…

言葉は悪いけど、ほったて小屋だと思っていたから、びっくりしたよ(笑)

まあ、けど本当に良い店だし、何より職人が作るブーツはかなり調子が良いのでブーツで困ってる人は、是非行ってねー

と言う事で、じんじんサンキュー!!

ちなみに今は、群馬の水上にいるよ。
まあ、その話題はまた明日ね!

b0085469_178099.jpg
by takenyo | 2007-02-03 17:08 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo