なるようにしか、ならない・・

本日も快晴・・・

最近は、この快晴という天気を報告する時に、!マークじゃなくて、・・・になってしまう。

AM、PM共にGSトレーニングをした。

AMは固くしまっており、久々にバーン状況は良かったが、さすがに日が当たってきたPMは柔らかかった・・

昨日のミーティングのゲキが聞いたのか、DF者は少しは少なくなった。

昨日みたいな簡単なミスで、コースを飛び出す選手はほとんどいなかった。
むしろ、調子が上向きになってきた選手が多くなった。

今回のトレーニングはあくまでも全中に向けての調整だが、今後に繋がる意味からも少し細かく個人個人の滑りをコーチングしている。
と言うか、癖が強い子が多いので、言いたくなっちゃう(笑)

まあ、まあ昨日よりは良い日だったんじゃないかなーって思ってるけど。。

それと、全中に向けて、今日から雪入れ作業が始まったらしい・・・
夜の6時から、スキー場下の林道を全面閉鎖して、雪をダンプで運んでいると言う事だ。
全中に対して、地元の並々ならぬ努力が始まった。

こんな雪不足のシーズンを誰が予想であろうか?

けど、時間は止まってくれないし、大会はもうすぐ・・

もう俺、降ることを願うのは疲れました・・
天気予報には、期待を裏切られっぱなしだし・・

だから、いつも通りに日々出来る事を頑張って行く!

今日は、写真を撮っていないので無しです・・(すいません)
Commented by ゆう at 2007-01-29 23:09 x
今年大丈夫ですかね??
たしか今年全日本選手権も野沢でしたよね。
3月まで保つといいんですけど…
Commented by takenyo at 2007-01-30 21:46
ねぇ、本当だよ・・
けど、その前に間近に迫った全中がなんとか成功してくれるといいんだけどね・・

お前も、神頼みしてくれや(笑)
by takenyo | 2007-01-29 22:02 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo