全中前キャンプ

2日間、更新出来ませんでした・・・

日曜日の夜遅くにまたも、埼玉に戻ってきました。
明日、また帰省しますが・・

来週から本格的に、2月シリーズの幕開けです。。

まずは、1週間野沢にて全中前キャンプを行います。
これは、今年の全中の行われるカンダハの本番コースを滑りましょうって言う企画でして、全中に出場する選手で本番コースをトレーニング出来る唯一のチャンスとなります。

我が地元である、野沢の企画のキャンプでして、コーチ陣も豪華に、富井剛志さんと川端絵美さん(共にオリンピック出場経験あり)の2人に、俺という布陣です。。

この企画の参加は、埼玉の全中出場選手が俺の家に宿泊をすることから始まった話です。

その時に、やはり「カンダハで滑れないか?」って相談があり駄目元で頼んだわけです・・
で、地元の先輩であり、同じATOMICの先輩である剛志さんに、今回の企画の話を聞かされたって感じかな?

俺にとって、シーズン中に野沢のスキー場で仕事をするなんて、まあそれは5年ぶり?ぐらいかな・・(記憶に無いぐらい昔です)

なんで、非常に楽しみなことでもあるんですよね!

頑張ります。。
by takenyo | 2007-01-23 02:23 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo