ちょい堕落生活・・

まだ、札幌にいます。

本日の、小樽ー新潟便は案の定欠航となり、帰る予定だった学生も取り残されています・・
それにしても、大荒れの1日でした。
長野や、新潟は大雪らしいですが、こっち(札幌)は大雨です・・

それと、風が凄い。
音がうるさくて、おちおち寝てもいられません・・

昨日は、夜に朝里スキー場の支配人、副支配人、昇治さんと札幌の街で食事をしました。
今シーズンの反省会や、来年に向けて色々と話をしました。

来年はどうなるか分からないけど、また継続して来たいものです・・

それにしても、札幌といえども3日目はさすがに飽きます。
そして、お金ばかり減っていきます・・
そして、そして「食う、飲む、寝る」なので、体重が・・

今日もまた、札幌では有名なジンギスカンを食べてきました。
「だるま」って言うんだけど、札幌ではかなりの有名店らしく、かなりの行列が出来ていました。
けど、そんな行列を見ると余計に食べたくなるのは不思議なもんです。
結局、40分ぐらい待って、やっと食にありつけました。

その甲斐があって、とってもおいしくてかなり満足です。


って、内容の無い文章になってしまって申し訳ない・・

明日、室蘭ー青森のフェリーで本州に帰る予定だけど、これも欠航したら・・・と考えると、本当に恐ろしいです・・

だるまのジンギスカン

ちょい堕落生活・・_b0085469_23391843.jpg

by takenyo | 2007-01-07 23:40 | 日常の話 | Comments(0)