ATOMICカップ前日にして、恒例の・・

昨日の、ミーティング後に「クリスマスジャンケン大会」となる新企画をやった。

ブログにも載せた4人(俺、雄大、徹也、昇治さん)の使用していたアイテムを集め、皆に大盤振る舞いをしたよ。
本当に買ったら高価なものや、非売品だったりして、ジャンケンの方も熱く燃えまくりましたよ・・

さすがに全員に行き渡る点数は無かったけど、もらった学生はまだまだ使用できるものなので、是非有効活用してもらいたいと思う。

そんなんで、かなり楽しい企画だったので、また来年もやろうと思ったよ。。

さて、今日はというと、天候ばっちりで、コンディションもばっちりで最高の1日だった。

完全にレベルに分けて、上級生を中心に上部でGS、下級生を中心に下部でGSと、明日のATOMICカップに向けて頑張っていたんじゃないかな。

そう、明日は恒例のATOMICカップなんですよねー

と言う事で、大体の学生はその大会に出て、次の日に帰るパターンがほとんどなので、実質一同に集めれるのはこれでラストかな・・・

そんな感じなので、みんなでの集合写真。

b0085469_2315346.jpg
by takenyo | 2006-12-25 23:14 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo