睡魔が・・

疲れました・・

今日は、ホテルに戻ってきて色々とやらなければならない事があり、やっと今終わりましたー
なんで、もう眠くて眠くてこのブログを書いていても目が閉じてきちゃいそうです・・

何をやっていたかと言うと、とうとう今期のTAU.NET T-シャツが届き、色々と仕分けをしたりしていたのと、後は26日に行われるATOMICカップのエントリーを確認したり、スタートリストの作成なんかをしていたんですよ。

この作業だけでも、とっても大変。

って、書きながらまた強烈な睡魔が襲ってきたので、今日はもう寝ます・・(すいません)

写真は、トレーニングバーンと毎年お世話になる仲間であるDoingの西さん(ちなみに、この日は西さん無しでは、語れなかった・・)

睡魔が・・_b0085469_1222541.jpg



睡魔が・・_b0085469_1231138.jpg

by takenyo | 2006-12-23 01:23 | どうでも良い話 | Comments(0)