積み込み作業

明日の出発に向けて準備をしていたのだが、本当に俺らの仕事って備品が多い・・

ポール、レンチ、フラッグ、ドリル、無線、ビデオetc・・・

もちろん、すべてが必要な道具なんだけど、数が半端じゃない。
けど、無きゃ出来ない。
一つ一つが金額的には高価なもので、俺も年々ここまでやっとの思いで揃えたんだ。

だから、逆にこういう備品の管理に関しては、ものすごく気を使うし、大事にしている。
故障などは、即出費に繋がるので、それはとても大事にしている。

なんで、俺の財産とも言えるし資産の一部だね。

例えば、学校(チーム)単位で備品を持っていたとしても、結局「自分の」では無いから、扱いが粗末だったり、乱暴だったりする場合もある。
と言うか、そういうチームって結構多いと思う。
やっぱり、チームの備品も、しっかり誰か担当を決めて管理をしてほしい。

と、まあそんな備品を色々と引っ張り出してきて、北海道に持って行くものをまとめた。
特に、無線類やコード関係のものは、本当にかさばるから大変だね・・

四苦八苦しながらの、積み込み作業の1日でした。

明日は、フェリーだから多分更新は出来ないけど、今度は北海道から!

そんな、俺の大事な大事な備品

b0085469_1362934.jpg
Commented by にし at 2006-12-13 17:53 x
お疲れ様です。
いよいよ今年も始まりますね・・。

写真右上にある、赤と青のヤツ。
僕も荷物整理するといろんなトコから出てくるんですよね・・・(^^;

さて、僕も15日に北海道上陸します。
よろしくお願いします!
by takenyo | 2006-12-13 01:39 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo