NEWウェアー

野沢に帰省しています。

家に帰ると、俺宛の荷物も沢山来ているではないか!

何だろうなーと、一つ一つ確認しながら封を切っていくと、その中にゴールドウィンから今期のウェアーが届いていた。
少し前に、ゴールドウィンの方から、「野沢に送っとく」とは言われていたんだけど、すっかり忘れていた・・・

すでに前に絵コンテを見ているので、何色でどんな素材を使っているかとかは知っていたけど、やっぱり真新しい、今期を共に戦うウェアーは本当に良いもんです。
この時ばかりは、何歳になっても、純粋に嬉しいですよ。

特に今年は、素材が4WAYっていう伸縮する素材で、動きやすい!
着てみると、今までとの違いが歴然です・・

あー、早くこのウェアーを来て滑りたいね。。

そんなんで、写真は俺の着る今期のゴールドウィンウェアーです。

b0085469_0114640.jpg
Commented by さいとうゆう at 2006-12-12 01:51 x
うちにも着てました!!
俺のは赤でした。
ワンピまで真っ赤っ赤ですw。
なんか新しいものっていいですよね!
Commented by takenyo at 2006-12-13 01:43
それを着て、今期の活躍を期待しているよー!

北海道で待ってる。。
Commented by さいとうゆう at 2006-12-13 05:03 x
はい!!
もう滑りたくてうずうずしてますw
by takenyo | 2006-12-12 00:12 | 日常の話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo