NEW携帯!

明日から、ハンターマウンテン。

それが終わると、野沢に一旦帰省した後に、新潟からフェリーに乗って北海道に行く。
そんな落ち着かない生活で、今度志木に戻るのは年明けと言う事になる。

今日は、シーズンに向けて色々と準備をしていた。
しばらく家を留守にするので、大家さんに挨拶に行ったり、買い物に出向いたりとね・・

昨年は、1ヶ月も家の電気をつけっぱなしにするという失態を犯したんだけど、それを大家さんに突っ込まれてね・・・(困ったよ)
そんな事の無いように、今年はちゃんとして行こうと思う・・

あ、今日久々携帯を買い換えたよ。

今まで使用していた携帯は、ACアダプタを差し込む接続部分がいかれていて、充電は卓上ホルダのみという状態で、しかも何故か電池パックが膨らむという故障で、限界だったので、思い切って新しいものを購入した。

新しい物に弱い俺は、ドコモショップに行き一言。

「一番新しい物を下さい!」

そして、そこのおねーさんに勧められたものが、最新式のSO903i!
これ、ミュージック携帯とか言う代物らしく、音楽が聴けるらしい・・
しかも、大容量 1GB 内蔵メモリーと、信じられないハイクオリティ・・

早速、色々と試しながらの使用だったが、まじ気に入っちゃいました!

これで、電車の中でも音楽を聴けます。。
あ、けど電車乗る機会なんか4月まで無いや・・・(笑)

まあ、まあそんな感じで明日からハンター行ってきます!

b0085469_104141.jpg
by takenyo | 2006-12-09 01:02 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo