ちょっとした懇親会

気づけば、もう3時なろうとしている。(寝なきゃ・・)

今日は、普通にお店に行って普通に仕事をしてきました。
なんだかんだ、中国だ軽井沢だなんて所に行ってきても、日常の生活に戻れば、いつもと変わらぬ時間があります。

まあ、それはそれで良いもんだが正直、時間が経つのだけは遅いね・・・

腰もだいぶ良くなってきたので、お店に立っていても、そうストレスも感じないけど、いつ再発するんだろーって不安感は拭い取れないのが現実かな・・・

お店が終わって、久々に飲みに出かけた。

麻布に、とある人たちと懇親会という名の飲みがあり行ってきました。

神戸にある「作作」って言う鉄板焼きの南麻布店で、かなり出てくる料理が美味しかったー
俺は、こんな鉄板焼きが大好物で、本当に有意義な時間だったね。

人との出会いや、付き合いはとっても素晴らしい事であって、こんな機会で色んな人と色んな話で盛り上がれることに、本当に感謝です。

加藤さん、今日はご馳走様でした!
by takenyo | 2006-12-06 02:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo