ちょっと復活

少しは、体調の方は良くなりましたよ。

なんだか、色んな人に案外出回っていて恥ずかしい限りです・・
けど、心配していただいて、申し訳ないね・・(ありがとう!)

今日は、一応念のため良くはなってきたけど、病院に行って来ました!
そしたら、風邪だって普通に診断されて、薬もらいました。

そして、そしてインフルエンザの予防接種も受けてきました。
なんか、体調不調の時には本当はやったらまずいらしいんだけど、もう直りかけているし、大丈夫とのことで、受けてきましたよ。。

けど、単なる注射1本が3400円だってさ!

高かぁ!!

って、感じだよね。

まあ、けどこれで安心が少しでも得られるのなら、安いもんかな?

まあ、まあ、そんな感じで体調も少しは元に戻り、明日は会社に行こうと思っています!

では、では。。
by takenyo | 2006-11-30 01:41 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo