静養に務めた1日でした・・

依然、体調がすぐれず会社に行く予定を止め、1日静養していました。

考えてみれば、やっぱり疲れなんだろうか?
世の中には、もっと疲れている人は沢山いるので、俺が「疲れた」なんて口に出していいものか微妙だが、とにかく原因を強引に疲れに結び付けてしまおうと思っています(笑)

だって中国に行って、変な病気にかかってきたなんてしゃれになんないからね・・

一応、症状としては、まずは喉と鼻が痛い・・
そして、腰の痛みと併用してか全身の嫌悪感・・・

逆に、熱はありません。
そして、食欲も無くは無い。

と、まあこんな感じ。

けど、こんな時じゃないと、ゆっくり休むことも出来ないので、逆に良い機会かなって思う。
だって、これからもっともっと忙しく、疲れる毎日だからね。

明日も、もう1日会社には行かない予定。
そして、念のため病院に行こうと思っている。

何らかの診断を、しっかり医者にしてもらえれば、心も休まるしね・・
それと、インフルエンザの予防接種も受けてこようかなって考えている。

シーズンに入って、インフルエンザになったら、まじアウトだし。

色んな方から心配の連絡をもらいながら、日中は寝ていた為にほとんど電話に出ることが出来なかった事を、この場をお借りして謝ります。

後1日、ちゃんと休んで完全復活したいと思います!
Commented at 2006-11-29 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-30 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takenyo | 2006-11-29 01:26 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo