ロングコース!

帰国を目前に、体調を崩してしまいました・・・

出発前の腰の再発といい、日頃の体調管理の悪さか、歳か分からないが、情けない限りです・・
けど、後1日で終わるので何とか頑張るだけですが・・

さて、今日は昨日のブログにも書いたようにロングコースでのトレーニングでした。

ベストタイムの選手で、1分12秒!
日本じゃ考えられない距離の中で、選手は4本滑りきりました。
レースを意識して、毎回ブロアーでタイムを計測した。
自分の滑りが、タイムに結びつかず、やや落ち込んでいた選手もいたものの、そこは素直にトップ選手との技術、身体能力の差を感じて、今後の過程にしてほしいものです。

中川さんのチームと合同でやったので、50人ぐらいの選手が滑ったけど、ほとんどコースが荒れなかったが、最後の方はよれよれでした・・

そりゃあ、そんな距離を4本も滑れば、乳酸がたまるよね・・

まあ、とにかく良い1日でした!

さあ、明日で帰国組は最後のトレーニングです。
早朝をこなし、10時には万龍を出発します。

そして、大会に出場組は残ってレースに挑むわけだが、いつまでもマイナスに考えていないで、気持を切り換えて、大会には自分のベストパフォーマンスを出してもらいたいものです。

明日も、北京にて更新できれば更新します!

写真は、2枚!
今日のトレーニングと、久々の再会の土井ちゃん(一昨日に、写真を載せられなかったので・・)

ロングコース!_b0085469_23556.jpg



ロングコース!_b0085469_237494.jpg

by takenyo | 2006-11-24 23:11 | 中国の話 | Comments(0)