バットタイミングで・・・

やばいっす・・・

遠征に出発1日前に、腰の痛みが久々再発してしまいました・・・

今朝起きると、腰に激痛が・・
何かしたと言うわけでもなく、布団から起きると急に。

もう、痛いのなんのって大変。

けど、歩けないほどの痛みじゃないから無事だなーなんて、たかをくくり都内に私用の為に出かけると・・
駅の階段を登るのに、立ち止りながら、ゆうに5分もかかってしまいました・・

いやー、本当にやばい!
3年前のぎっくりを思い出した俺は、すぐに行きつけのマッサージ店に予約の電話を入れた。

とりあえず、何とか私用を済まして、午後4時何とか行きつけのマッサージに。

そして、先生に診てもらった。

「上野さん、腰に熱もってますよ」

「それが分かるから来たんだって」と、心の中で思いながら、腰を重点的に揉みほぐしてもらった。
特に、左腰(仙腸関節)に痛みがある。
まあ、前からここが特に悪く、癖がついているのかもしれない。

60分かけて、マッサージしてもらったら幾分楽になった。
階段も、何とか立ち止らずに上り下り出来るようになった。

明日から中国と言うのに、なんとバットタイミングなんだー(泣・・)

明日は、朝8時20分成田集合です。

頑張って、中国に行ってきます!

中国通信、見てくださいね。

by takenyo | 2006-11-15 00:13 | 日常の話 | Comments(0)