またも、こんな時間・・

またも、気づいたらこんな時刻になってしまいました(笑)

今日は、お店も早々昼過ぎに切り上げ秋葉原で色々と中国遠征の為の買い物をしてきました。
久々に秋葉原に行くと、妙な賑やかさがあり良いですよねー
言葉も、日本語だけじゃないし・・(笑)

夜は、今まで3時間ぐらいかな?
ずっと、PCに向かいあっていました。
今日は、12月の朝里の詳細を色々とまとめていたんですが、本当に毎年一番これが大変なんですよねー

けど、やっぱ学生にとっての冬の一番のイベントだし、しっかりまとめているので、ご安心くださいな。
今年も、12月は良いシーズンインになれば良いけど。

そう言えば、遠征の為の買い物に行ったものの、用意という用意はまるきっししていません(笑)
夏のニュージー同様なんだけど、本当に海外に行く緊張感や気持の高ぶりが全然ない・・

まあ、明日しっかり荷物も気持も整理しようっと!


話は変わり、昨日のワールドカップ初戦ですが、賢太郎は惜しかったね!
映像はまだ見ていないけど、1本目から少し順位落としたからもったいないなって感じだよね。
まあ、けど大事なのは成績をコンスタントに残していくことだし、そういう意味じゃ良い初戦だったのではないかな?

明や、湯浅は惜しかった。

今シーズンも、頑張れJAPAN TEAM!

by takenyo | 2006-11-14 02:32 | 日常の話 | Comments(0)