イベント目白押しの週末

昨日の寝不足があり、朝から体の調子がすこぶる悪い・・

そんなスタートでしたが、朝からHTMの勉強会があった。
HTMとは、スキーのヘッド、ビンディングのチロリアを取り扱っている会社で、そこの営業の方が朝から来てくれて、商品説明をしてくれた。

ヘッドは今期から、ご存知ボディ・ミラーが使用する事でも話題のブランドであるが、俺的にも
乗り味が大きく分類するとATOMICに似た重厚感があり好きなブランドである。

分かりやすい説明で、あやふやな部分がしっかりと理解出来て、良い勉強会でした。

そして、先週末に引き続き、今日からスクールフェア第2弾として、長野志賀高原のジャパンパラレルスキースクールフェアが開かれた。

このジャパンパラレルスキースクールであるが、先週の杉山スキースクールよりも少々スケールは劣るものの、優良顧客の方が多く来店された。
このスクールは、ATOMICを使用しているとの事で、お客さんの多くはATOMICを興味深く見ていました。

こうして最近の週末は、メーカーの説明会からスタートして、スクールフェアなどのイベントが行われていて、賑わっているお店でした。

あ、今日も自分のところの学生が大勢引取りに来てくれました。

NEWマテリアルで、今シーズン活躍することを願っています!
by takenyo | 2006-11-12 00:04 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo