野沢に帰省しました

昨日の晩に、野沢に帰省した。

10時以降は、ETCの料金が安くなると少しは聞いていたのだが、本当に安いね!
普通よりも、2000円弱ぐらい安くてびっくりした・・
こんなんだったら、毎回夜中に車を出した方が全然お得ということに気づいたので、今度からそうしよう。

帰りの途中、パーキングでコーヒーを買ったのだが、最近の自動販売機はやけにメカである。
200円(少し高いが・・)を入れ待っていると、画面上のモニターに、取り出し口に出てくるまでの製造過程がすべて映し出される。

しかも、美味い!
いやー、本当にこんなメカになっていたとは・・

昨日の夜の高速で、2回も新しい発見をしてしまいご満悦であった。

今回は、来週からの中国遠征に備えて、荷物を取りにきたのだが、その他にもスキー場の人とあって、色々と話をしてきましたよ。

ついでに雄大にも会って、T-シャツの話もしてきました。
具体的に決まってきて、後は最後の詰めをしてるところだけど、今年は前作より趣向を変えて、かっこいい物が出来上がりそうなので、楽しみにしていてねー

あ、後中国だけどやっと寒くなってきて、雪降らせてるって連絡が来た。
ネガティブな感じになりそうだったけど、俄然やる気になってきたよ!

では、では。。
by takenyo | 2006-11-07 01:40 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo