3連休と言うのに・・

3連休の中日というのに、今日はおかしなぐらい混まなかった・・

まあ、陽気が陽気なだけに仕方が無いかな?
どっかに、遊びに行ってるんだと思うしか他無いね。

さて、この時期は各メーカーさんが多くアテントに来てくれます。
自社のブランドを売るために、必死に俺らと共に働いてくれます。

これは、本当にありがたいことで感謝しなければならないね。

そう言えば、来週に中国の準備の為と少しシーズンの話をスキー場の人とする為に野沢に帰省します。
9月ぶりだけど、紅葉が凄いんだろうなって楽しみにしていますよ!

サプライズで、山に雪ついてないかな・・・(笑)
by takenyo | 2006-11-05 01:03 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo