11月突入!

今日から、11月だ!

本当にあほみたいに、時間が早くないですか?
シーズン終わったと思ったら、もうシーズンですよ・・

最近は、それなりに寒くなってきたので冬の気配もしてきてるけど、本当に雪は降るのだろうか?
鹿沢も、軽井沢もオープンしたらしいし、俺もスキー乗りたいけど、中国まではお店に行かなきゃならないし、無理だな・・

けど、15日からは予定通り中国に行ってきやす!
今回は、13人かな?
良いトレーニングが出来ると良いけどね。

そう言えば、今日は休みで久々に布団を干しましたよ。
久々なんて書くと、じゃあどれぐらい干してないんだよって言われかねないけど、本当に布団なんて干さないよね・・
まあ、干したいけど、なかなか干せないと言ったほうが良いかな?

と言う事で、今日は早めにやることも済ましたのでこれで寝ます。。
by takenyo | 2006-11-02 00:02 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo