premiumスキー!

昨日、今日と色々どたばたでした・・・

最近、ブログの更新がとても悪くなってる・・
始めて頃は、書けないときはあっても、書かなかった事は無かった。
けど、最近はどうだろう?

書けても、書かない日もあり最初の勢いが半減した事も事実。

自己嫌悪・・

気を取り直して、また頑張ります!

さて、さて今日はATOMICの選手用のスキーが入荷して来ました。
早期に注文した選手の分ですが、久々に選手用のスキーを触り、心が躍りましたよ!

特に、ST12WC!

ご存知だろうか?
通常、男子のトップ選手や俺なんかも使用している赤×白のスキーではなく、青×白のコスメをまとい、日本でも数台しかない代物である。(ちなみに、女子の選手用です)

これを、うちの選手2名が履くのだ。

普通は絶対に手に入らないものなのだが、強引にアメアに頼み込み、俺と中川さんが数台キープしたのである。

通常のものよりも、フレックスとトーションバランスがソフトで、女子の力量に見合うものになっている。

是非、これで今シーズンは活躍をして欲しいと願います・・

話は変わり、誰でも自分にとって色々と助言をしてくれる貴重な存在の先輩がいるだろう。
俺にも、回りにそんな先輩が多い。
今日は、ある先輩から仕事について、少し厳しい助言をされた。
「プロ」としてのあり方についてである。

話を聞いていて、あまりにもその通りで自分の甘さを痛感した。
もっともっと、貪欲でなきゃいけないのである。
仕事はボランティアではなく、生きていく為である。

自分に自信を持つことは当たり前であるが、もっと貪欲でなければならない。

本当に、勉強になります。
と言う事で、そんな助言をしてくれる先輩に感謝です!

ありがとうございます。

写真は、ST12WC

premiumスキー!_b0085469_1533964.jpg

by takenyo | 2006-11-01 01:56 | 日常の話 | Comments(1)

Commented by T子 at 2006-11-01 02:38 x
T子です。
ありがとうございます><
このために、夏はバイトに励んできました。よよ(涙)
もうすぐ、来るんですね!
今シーズンこそは!
今シーズンもよろしくお願いします。近々ICIにも行きたいと思っています。