例年通りの、神田の週末!

賑わってきました!

土日と、志賀高原のSIA杉山スキースクールフェアもあった関係で、まじ混みましたよ!
いよいよこの時期が来たかーって感じです。。

この杉山スキースクールですが、SIAではもっとも大きな組織を持つ、お客さんも老若男女の数が半端じゃないマンモススキースクールなのです。

毎年、この時期にうちのお店でスキースクールフェアを開催してくれていて、いつもたくさんのお客さんが訪れ、担当の先生と久しぶりの再会を楽しんだり、マテリアルの相談をしているのです。
こう言うのって、本当に良いなーって思います。
だって、信頼関係があってこそ成り立つイベントだし、双方(先生とお客さん)が本当に楽しそうです!

俺も、こんな風に自分のところに集まってくれる人とは、今以上により良い関係を築き上げていかなければならないな!

もちろん、普通のお客さんも凄い来てくれて、お陰でくたくたです・・

写真は、そんな混んだ週末風景

b0085469_0464033.jpg
by takenyo | 2006-10-30 00:47 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo