久々に

今日は、久々にお店を出て出かけてきました。

まず、午前中に渋谷に向かった。
ゴールドウィンに顔を出す為に向かったわけだが、相変わらず渋谷って街は賑やかです!
吐き気がしてくるぐらい・・・

なにやらハチ公前で鉄道のイベントをやっているらしく、テレビクルーがたくさんいた。
何をしているのか興味があったが時間も無い為、早足でゴールドウィンへ向かった。

今期の俺の着るメイトモデルなんかの説明を受けたり、来期のラインナップの事を聞いてきたりしました。

そして、昼には以前にも一回食べたゴールドウィンの社食へ。
ランチ定食をご馳走になったが、食事そのものよりも、なんかあの雰囲気が好きでたまらないのだ。

昼後も、色々とお話をしてゴールドウィンを後に・・

そして、向かった先は久々の慶応湘南藤沢高校!
今日は、トレーニングの為に来たけど、色々と近況も聞けたので良かったよ。
久々学生と、3キロ走って疲れたー

シーズンまであと少し、頑張れ!

そんなんで、久々に動いた1日でした。

写真は、ハチ公前の鉄道イベントです。(写真で分かるかな?この混雑・・)

久々に_b0085469_217519.jpg

by takenyo | 2006-10-27 02:21 | 日常の話 | Comments(0)